私は動物の声を聞けたり伝えたりはできません

コラム

ねこのひたいのオーナーsaiです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

私はスピリチュアル的な方法を使って動物たちの言葉や感情を感じ取ることはできません。

もしも、その類のことを希望されてココに辿り着いた方がいらっしゃったらごめんなさい。🙏

声が聞けたらな・・・と思うことはしょっちゅうです。(笑)

ですが、私は実際の声が聞けなくても、彼らの思いを私自身で感じ取とろうと常々思っています。

実際の言葉を聞き取ることができなくとも、ともに過ごした時間と私自身と動物との関係性で感じ取れるものでコミュニケーションがとれていけるのが一番理想だし、そうありたいなと思っています。

もしあなたが家族である動物の声をどうしても聞きたいと思うのであれば、動物の目線・動物の立場になって思いを馳せてみることからはじめませんか?

他人から聞かされる動物の言葉も、あなた自身が感じ取った言葉も、本当の答え合わせは出来ません・・・。

それでも・・・

あなたと動物との関係性を大切に。

まずは、あなた自身で感じ取ってみてください。

テキストのコピーはできません。